MASTARD CASTLE!

メトロノームにBEE-315。
要するにリウさんが大スキな管理人のブログですが何か?!

Selected Entries

 1/47 >>



2008/02/14  スポンサードリンク
-

ネットカフェ初体験中。

おっはようございます!!
ただいま名古屋にてさゎやかに朝を迎えているめぐたん。です。
さっきまでとりあえずおなかがすいたのでデニーズで朝食パン
眠くなってきたのでネットカフェへ移動。
時間という貴重な時間をこちらで過ごす事に致しました。
っていうかネットカフェとか初めてなんですけどー。
どきどきしたよー。ぎゃ。

メトロノームのFCライブのために名古屋まで来たよっ!!
私のバレンタインデーはリウちんに捧げますラブ…笑。
楽しいライブになるといぃなぁ〜。

そんではー。
最近とっても幸せ続きなめぐたん。でしたっぴかぴか

あ。ここでも一応宣言。
私はモテる。……よしっ!!
2008/02/14 09:02 めぐたん。
Daily

メトロノームワンマン。

本日チケットが届きました〜!!
今回のツアーはとりあえずたくさん行きたいと思って
原宿。仙台(ここははずせません!!笑。)。新潟。金沢。
そんでもって行ったことのない土地へ行きたかったので
姫路。岡山。度目の広島。以上!!

ぶっちゃけ姫路〜広島はどうしようか悩んでたけど
整番もそんなに悪いゎけでもないから行くことにしましたぁ。
ただそうすると会社を―鬼峙戮泙覆い塙圓韻覆い海箸
昨日プランを練っていて気付いたという…休むけど。
宿泊代もなんと会社の方から¥3,000×2回。
¥6,000の補助が出ることを知ったので全部ホテルに決定!!
ネットカフェ難民はなんとか逃れることが出来ました。

ずーっとひとりぼっちだから寂しいかも。
でも、広島では初めて美味しいと思えたカキ食べてくるでしょ。
ご当地リラックマ探しするでしょ。
姫路城も時間があったら見たいでしょ。

って考えてるとちょー楽しいゎ♪♪♪
2007/09/14 22:34 めぐたん。
メトロノーム

ハイパーミラクルラッキーガール。

ここ最近、幸せなニュースが私の周りにいっぱいるんるん
友達は好きな人から告白されてお付き合いしたし、
その友達の友達も別れたカレと再度お付き合いすることに。
そして、会社の人が無事出産しましたぁとの報告チョキ
あとはこれまた会社の人なんだけどお付き合いしてたり。

ここ最近、ツイてるんですぴかぴか
小さなことかもしれないけどかなりラッキーなことが頻繁に。
特にすどちんといると⊃佑靴董悒薀奪ー!!』『ツイてる!!』
ばっかり口癖のように言ってるからね。ほんとにそぅなんだけど。
前向きな言葉を発しているといいことを引き寄せる!!
ちょっとしたことで幸せを感じる幸せ体質になる!!
高校の時からの友達に変わったよねって言われた。
『最近マイナスなことを口に出さなくなった』って。
言葉に出してしまうといいことも悪いことも実現しちゃう
から出来るだけ悪いことは口にはしないようにしてる。

ここ最近、ダイエットもめっちゃ頑張っていて、
食事制限だけだと限界があるからウォーキングはじめてみたり。
おかげで久々に会った人に痩せたよねぇ〜って言われた。
・・・ more
2007/09/13 16:18 めぐたん。
Daily

秋まつり。

今日は休みだったけど他の営業所がおまつりでお手伝いおはな
前日に電話が来てポップコーン担当に任命!!

当日は一旦会社へ行ってから駐車するとこへ。
そこで待ってたらなんか見たことある人が歩いてくるなぁ…って。
そしたら、以前好きだった人でほんとビックリ!!!
お互いにどうしたん?ってなってお互いにお手伝いだった。笑。
こんな偶然の再会もあるんだねぴかぴか

着いて早々にとりあえず昼食。
オードブルを頼んであってそれをみんなで食べる。
お稲荷さんの皮(?)がなぜか裏と表と2種類ある件で
味が全然違うんです!!と言われてふつーにだまされる。
※実際にそんなことはないらしい。

それからお客さんが来たのでいざおまつりへ。
始めはポップコーンが出来てなくてたこ焼き作り。
他にもわたあめ、カキ氷、わなげ、水風船釣りなど。
途中バルーンアートのお姉さんが来て子供たちがむらがってた。
売り子を放棄して見たマジックショーもなかなか面白かった。
ベタだけど(笑)鳩が出てきたのが一番驚いた!!
それと風船を食べちゃったのもかなり驚いた。
その食べた風船が最後に所長の口から出てきて笑えた!!!
実はここがお客さんには一番うけていたかも!?

マジックショー後に再度売り子。
好きだったカレはかなりお客さんにうけがいいみたいで
最初残ってたたこ焼きが最後には大人気で終了。
ポップコーン早食い対決とかもしてた。
容赦なく勝ってたとこが大人気ない。笑。
とある女の子なんてもぅ恋する乙女の目をしてたから揺れるハート
かゎいかったなぁ。

こんな‘を終え帰宅。
そんなに動いてないんだけどもぅバタンキュー状態。
久しぶりの再会もあり、ほんと楽しかったー♪
参加されたみなさんお疲れ様でしたかわいい
2007/09/09 23:54 めぐたん。
Daily

ショッキングピンク!!

ほんとに太りすぎっ!!
+1.5舛箸どーなんすか。
それも今日は岩盤浴した後に量ったにも関わらず
昨日と全然変わってないし…SHOCKだゎ↓

ぉ寿司が遠くなってゅく。ぅわ〜ん。
2007/08/31 20:58 めぐたん。
Daily